ワイルドに行こうぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS イヤァオ!

<<   作成日時 : 2014/10/14 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

修羅チャレンジ1回目で運良くクリア出来ました!
が、しかしその内容がリアルで吐きそうなぐらいギリだったので
スクショと共に振り返ってみましょう。

先ず、ボスの体力1/3ぐらい削ったところで全滅しました。

※ラストサマナーの戦闘ではクリスタル1個使ってのコンティニューが
  全滅した状態の続きからパーティー全復活で1戦闘につき1回だけ可能です。


駄目もとでコンティニュー!

そして・・・・・・


画像



ワンパンでクリアっぽい状態までキターッ!
スキルポイントが残りゼロな時点でどれだけギリギリだったか察して下さい。
生存キャラは、当たり前ですが映っているアーサーとジャンヌの二人だけです。

画像



イエーーーーーーイ!


画像



お目当てだった始皇帝専用アイテムゲッツ!


クリアしての感想は・・・

今までやってきた艦これのどのイベントマップにも増して吐きそうでした。

サービスが始まって最初のイベントでこれだけの難易度だと・・・今後どうなるのであろうか・・・・・・オェェ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヤァオ! ワイルドに行こうぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる