アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ


宣伝枠

2014/12/01 12:58
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ゲームからのお知らせ!

2014/09/09 11:12
画像



どこにもねえええええええ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コロンビアvsウルグアイ 試合途中ですが!

2014/06/29 06:41
今現在、後半30分 ウルグアイ0-2コロンビア


先程リードしているコロンビアが選手交代をしたのですが
通常リードしているチームの選手交代時は時間稼ぎのために
交代させられる選手はタラタラ歩きながらピッチ外まで来るのですが
コロンビアの選手はしっかりと小走りで戻ってきました。


FIFAはフェアプレイを掲げていながらサッカーというスポーツは
至る所でフェアプレイとはかけ離れた行為が見受けられる中
とても清々しい気分になりました。


グループリーグでの日本の最終戦がこのコロンビアだったのですが
大差の敗北でグループリーグ敗退が決まり起き上がれない長友に対して…


画像



画像



続々と長友に駆け寄るコロンビアの選手。


今回のW杯でコロンビアという正直よく理解していない国に対しての印象が大きく変わりました。
決勝トーナメントはコロンビアを応援しようと思います。


このままウルグアイに勝てばベスト8で対ブラジルですが頑張れコロンビア!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


もうやだ!

2014/06/06 08:08
画像


You Tubeは回避したのに、いつも巡回してる艦これまとめサイト様のバナーにまで出てきやがった!


なんなの!ねぇ?なんなの!うぜええええ!もうやだあああああああああああああ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


ジワジワくる!

2014/05/16 07:13
たった今、家の前を登校中であろう8才前後の男の子が叫ぶ声が聴こえた。



「超絶怪獣!焼きおにぎりっ!!」



意味不だがクスッときたからおk。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ゴーゴーカレー!

2014/05/12 08:49
画像



以前から気になってたゴーゴーカレーのレトルトを近所のスーパーで発見!
早速食ってみたが・・・・・・


ヒェーッ!辛い!頭皮からの汗が止まらねえええええっ!


だが旨い!つーかクセになる味って謳い文句に納得!

いつかゴーゴーカレーの店舗でも食いたいなぁーと思いました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


激おこ!

2014/05/09 22:08
N○Tファアアアアアアアアアアアアアアック!

3月初旬に頼んでおいたルーターの件。
未だに連絡ないのでシビレをきらしてコチラから連絡入れた。
そしたら4月に連絡入れたけど不在だったとの事。


着信履歴なんてねえわ!嘘つくなや!


挙句の果て、ルーターがヴァージョンアップしたのでこのお電話では受付できなくなりました。
お客様ご自身でWEB上から操作して申し込んで下さいとの事。


ダァアアアアア!面倒くせぇえええええ!


しかもそのオペレーターが電話の冒頭からぶっきらぼうな喋り方で俺の怒りMAX!


市販のルーター買うのでもう結構です。


俺はそっと電話を切った。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


呼吸!

2014/05/05 20:09
前回の生放送中に話題にした
”呼吸をしているけど息苦しく感じる症状”について
花粉症対策で処方してもらい始めたお薬が怪しいかと思い調べてみた。


アレグラ

・頭痛、頭重感、眠気、だるい、めまい
・吐き気、口の渇き、腹痛
・発疹、肝機能値の異常
・嘔吐、疲労、倦怠感、不眠、神経過敏、下痢
・消化不良
・過敏症、胸痛
・神経過敏、悪夢、睡眠障害
・血管浮腫、かゆみ、蕁麻疹、潮紅
・肝機能異常、呼吸困難


副作用が少ないお薬との事ですが
上記の通り呼吸困難の副作用も認められてるようなので
アレグラの使用を一旦やめて、次回通院の時に先生にお伝えしようと思います。

とりあえず今日一日、アレグラを飲まずに過ごしてますが
息苦しさが襲って来ることは今のところないので少し安心しております。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


連絡事項!

2014/04/14 22:23
ニコ生に関してのつぶやきは今後このブログではなく
コミュニティーの右メニューにあるブロマガにて行います!

念のためにURL
http://ch.nicovideo.jp/noshigami/

コチラではそれ以外のつぶやきを今まで通りぶっ放しますので
今後共よろしくお付き合いお願いします!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こんなんアリっすか!?

2014/04/10 20:17
ニコ生ページの右側に出てくる某MMOのバナー広告


画像



待ってるでち


清々しいほどのパクりっぷりに脱帽!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


タイトル 日 時
大晦日のご挨拶!
2013年…思えば日課になっていた放送ができなくなったり その他諸々、日常からなくなった事、また新たに始めた事などなど 色んな出来事がございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 16:27
8月の俺!
8月の俺! 少し間が空きましたが、久しぶりの更新! つっても近況報告だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/17 10:05
最近の俺!小ネタ集!
・進撃の巨人を観始める! ・セットで【進撃の巨人を観た外国人の反応】も観る! ・麺つゆを使った自作小蝿トラップが全く通用せず捕獲ゼロでショゲる! ・人生で初めてワキ毛にハサミを入れて癖になりそうになる! ・NHLの次期シーズンの地区分けが改変決定でビックリ! ・今日実装の水着ガチャで阿波選手が14打数7安打の超猛打賞! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/25 20:04
HAKA!
就寝前恒例の、ようつべで動画巡り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/16 12:03
生放送に関してのお知らせ
コミュニティーのお知らせにも書かせて頂きましたが 皆さんからアドバイスを貰ったりしながらあれこれと善処したのも虚しく 最低限の放送レベルにまで戻す事が出来ず 来年の今頃まで(厳密にはXPのサポートが切れるであろう来年春) 放送を控える事に決めたので、こちらのブログでもご報告致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/04/11 18:21
見つかった!
見つかった! 放送終了後 すぐに見つかるもんだよネッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/03 04:49
こっそり始めてみました
こっそり始めてみました ボールはトモダチ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/07 18:37

トップへ | みんなの「その他」ブログ

ワイルドに行こうぜ その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる