アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「プライベート」のブログ記事

みんなの「プライベート」ブログ


俺としたことがっ!

2014/11/24 19:53
気配を感じないまま背後を取られた!



ハイブリッド車の静けさや…恐るべし
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


W杯三昧!

2014/06/23 03:45
ここ最近、サッカーに合わせた生活リズムになってます。

日々大興奮につき、なかなか放送するパワーが生まれてこない!

という事で、もっぱら人様の艦これ配信を覗き見しております。



そんなエヴリデー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


違いがわかんねえ!

2014/05/31 20:00
1本20円なる”プレミアムうまい棒”を買ってきた。

画像



10円のと何が違うか全くわかりません!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


病院のロビーにて!

2014/04/22 22:06
洋邦の名だたる名曲のオルゴールverが流れる待合室にて
診察の順番待ちをして座っていた。

ミスチルのTommorow Never Knows やら
ドリカムのLove Love Loveやら
オルゴールにピッタリの曲が流れていたのだが
突然ド肝を抜かれる名曲が来て全身の毛穴から変な汁が出た!


皆さんご存知!MJのスリラー!


オルゴールでスリラーはないわーwww と思う俺なのであった。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ふぬぐぐぐ・・・ぐわぁあああ!

2014/04/18 22:18
画像




ドリトスの袋硬すぎて開けれねえええ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ニコ生!

2014/04/07 17:25
昨晩のテスト放送にお付き合い頂いた方々、ありがとうございました!
お陰で、一先ず放送の形を確保する事が出来、ホッとしております。


画像



放送中に浜風もドロップしたしね!


新PCを日々自分の色に染めて行く作業がしばらく続くと思われますが
新しい放送環境に慣れるためにも、時間を見てボチボチ枠を取りたいと思ってます。
お時間の合う方は、どうぞお気軽にお越しくださいませ。

では改めて・・・

今後も変わらぬお付き合いよろしくお願いいたします!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


詐欺られたかと思ったぜ!

2014/04/04 13:37
昨晩、PCショップから連絡があり土曜日に配送できるとの事!

当初聞いてた話よりだいぶ遅れた事を詫びてらっしゃったが
そこは心が広く、現代の海のリハクと呼ばれる俺。

「いいのよ坊や」

の一言で許した!深イイ話だねっ!


っつー訳ですがN○Tからの新しいルーターの連絡はまだ来ないので
ルーターが届くまでは新PCは箱から出さずに4/9ギリギリまでXPを
使う事になると思います。

わぉ!このスリルがたまらねぇ!


進捗がありましたらまたこのブログでお知らせしますー。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


売切れ御免!

2014/03/11 19:23
PC買いに行きました!

ワオ!欲しいスペックのタワーPCがどの店に行っても売切れ状態!
これが【駆込み特需】というやつか!

仕方ないので入荷次第発送してもらう事に!
つまりお取り寄せ!
3週間位かかるとの事!

使用中の光回線のモデムをルーター機能付きに変更するにあたって
そのルーターが届くのが4月頭前後との事なので
いずれにせよ新PCの回線開通は4月9日のXPサポート切れ直前に!

それまでは、最後になるXPでのネットサーフを満喫します!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


近日中に!

2014/03/08 22:16
新PC買いに出陣します!

現PCでお世話になった店でタワーPCのみ買って
モニターは現状の物を流用しようかと思ってます。

購入後も何かと接続や設定で苦労すると思うので
放送は、まだ暫く先になるかと思いますが
テスト放送を見掛けた際には、お手伝いお願いします!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ちょっと古いけども!

2014/01/14 16:13



昨年、唯一観たアニメ、進撃の巨人の2代目ED。
これめっちゃハマったので練習してた時期がありました。
今でもたまーに聴きたくなるので貼っておくです。

私は地元の友達が居ないに等しいのでカラオケに行く機会等滅多にないですが
新しいめのアニソンのレパートリーとして貴重な一曲になりそうです!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


タイトル 日 時
新年のご挨拶!
明けましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/01 21:09
悩む!
約5年使い込んできたテンピュールの枕がヘナヘナになり過ぎて寝付きが悪い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/16 16:49
アツーい風呂が気持ち良い季節ですね!
カナックスが調子悪かったり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/03 16:43
明菜!
小・中学生時、好きやったんよね。 LPも発売前にお小遣い溜めて買ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/31 13:35
2013蝉の初鳴ききました!
2013蝉の初鳴ききました! まだ数は少ないけど日増しに増えてゆく事でしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/10 07:22
ショッキングショーック!
あら奥さん久しぶり!お元気? 私は元気よ!元気過ぎて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/01 12:06
のしほたて!
のしほたて! 故 安岡力也氏と、この俺、熨斗紙が出逢った奇跡! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/17 21:48
パンツからのSOS!
ジャージを脱ぐと同時にパンツも脱げてしまう事があったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/30 15:03
とうとうこの季節がやって来てしまった!
とうとうこの季節がやって来てしまった! ウチの周辺チャリンコでコレの女だらけ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/21 21:56
今年の害虫対策!
今年の害虫対策! 今日は、今年の害虫対策に関する買い物を何品かして来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/16 13:59
また階段から落ちた!
前回とほぼ同じく、下り残り5・6段のとこで滑って背中からドーン! でも受身がミラクルだったらしく、手首擦りむいただけでほぼ無傷! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/14 11:16
間違いない!
スーパーのレジ後の袋詰めスペースにある セロファンテープが本体にくっついて取れないのと 定食屋にある雑誌や漫画のシットリした触り心地 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/05 10:54
ノックダウン!
花粉・黄砂・・・ PM2.5はどうかわかりませんがダウン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/06 12:45
みんな対策してね!ちょっと遅いけど!
みんな対策してね!ちょっと遅いけど! 以上の日程で・・・こいつ等がやって来る! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/30 14:47
興味津々!@日本橋
興味津々!@日本橋 討論Barって何!? メイドバイキングって何!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/22 14:40
大当たり!
DAIDO! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/15 10:54
今年最後の記事(メイビー)!
今年最後の記事(メイビー)! 本年は、このブログを始めたりと何やかんやありまして ゲーム等でお世話になった方々ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/12/28 14:39
俺は悟った!
エヴァンゲリオンチップスのカードが余りにもショボいため 俺は近所のスーパーで考えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 19:32
俺は一体何処へ向かうのか!
ペヤング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/22 13:12
選挙カーうるせぇ!※18:15現在
これマジ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/04 18:15
ネオPCライフ!
先日の、キーボードが逝ってしまってアタフタしたという教訓を活かし レイレイに薦めてもらってたキーボードをスペアとしてアマゾンでポチってた分が 早速、今朝届いたのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/02 12:10
キーボードご臨終
エリカのセレクトBOXの残骸を消化するために レイレイとメッセしたりなんかしながら 野良ナチュDIしてたんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/16 15:23
vol.3キター!
vol.3キター! テンションあがりすぎて10袋アダルティーバイしちゃったぜ! 幾つかレア系出たけども何が嬉しかったって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/20 21:09
銀行にて
ATM周辺にいらっしゃる警備員さんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 10:58
丸○製麺にて
3歳ぐらいの女の子がテーブル席の所に座り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/06 17:57
北海道ブランド
北海道ブランド 世のなかには、都道府県や各地の地名が冠になった飲食物が沢山ございます。 例えばラーメンだと札幌・博多・和歌山・尾道、等など数えるとキリがないほどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 04:45
セルフ散髪!
また失敗した! 素人が自分で髪切ると必ず前髪切りすぎるよね!! 原西一歩手前のパッツン・オン・ザ・眉毛!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/19 21:49
森永 アイスボックス
K氏から散々プッシュされてたアイスボックス。 やっとこさ先程、巨峰味を食べましたが・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 03:54
うおー!うおおーっ!
抜歯した付近が腫れて宍戸錠になっとる!わーい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/29 23:11
先日の話題オールスターズ
先日の話題オールスターズ @傷跡が生々しく痛々しいライター殴打事件の穴! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/29 12:04
親知らず
抜いた! 俺が抜いた事をママンティスはマジで知らない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/28 23:14
ヘッドフォン
以前から、ちょくちょく左の音が消える時があったのですが 本日、本格的に逝ってしまわれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/23 19:09
プロ野球チップスvol.2 発売開始
昨日の生放送でリスナーさんに教えてもらって気付きましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/20 13:49
禁断の果実に手を出す の巻っ
禁断の果実に手を出す の巻っ プロ野球チップスのvol.2が出るまで・・・ ポテチ喰い飽きた俺の胃袋が回復するまで・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 18:21
ぅ・・・ぎゅわぁああああ!!!
ぅ・・・ぎゅわぁああああ!!! かーらーーいーーー!辛い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/15 22:04
手の甲から1upキノコ
まーた出てきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/30 12:02
いちきゅっぱ!
暑くて暑くてウォーアイニーなエヴリデイ。 重い腰をあげて、やっとぶっ壊れてファンが回らなくなった扇風機を見限り ○○の殿堂!キホーテへおニューなやつを買いに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 18:21
お墓参り
ここんとこ珍しく、やる事がちょこちょこございまして 放送も間が空きがちでございますが、変わらぬお付き合いを どうか。どーかよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/20 21:30
バッシング!
抜歯一本目キター! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 14:02
フケが気になるお年頃
フケが気になるお年頃 ボクももういい歳になってきました。 ので、ジェントルメンとしてはフケも気にしてゆかねばなりません。 という訳で、シャンプーとリンスをチェンジしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 01:09
もう疲れたよ・・・パトラッシュ
ブログにログインできなかったり 今も画像付き記事書こうとしたら 画像のアップローダーが使えなかったり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/10 21:37
ランチパック
以前、放送でも話題になった事のある【ヤマザキ ランチパック】。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 15:42
最近の放送では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/29 16:18
うおおぉぅ・・・
お歯歯。 今日は痛かった。 ギザくぢけそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/27 16:04
とうとう
ラッキーカードがミスターと一緒にキターーーッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 12:01
ゲレンデの女性は美しい
なんつー事を、よく滑りに行く人々は言います。 なんでも、ゴーグルで目が隠れてる上に 雪上だと○割増しで魅力的に見えるとか何とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/24 14:34
デ・デ・デ・デンティスト
年貢を納めてきた。 といっても、これから暫く通わないといけない訳ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/23 11:27
丸亀製麺
近所に出来てから初めて行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 12:26
ネットオークション
とうとうオークションデビューしちゃいました! 落札側としてですが! まだ取引き完了してないけど、すんごい緊張してます!わはは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 01:42
海外TVドラマシリーズ
やっべ!ナイトライダーシリーズのDVD-BOXも欲しくなってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 23:35
It Takes a Thief
うおー。うおおー。 長年ずっと探してたスパイものの海外ドラマシリーズ。 海外のamazonとかではちょくちょく見かけてたけども いつもニコニコ現金払い純情派の俺には買えなかったんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/05 21:10
プロ野球チップス
ひょんな事から先日買ってみたプロ野球チップス。 プロ野球チップスといえば付属するカードがメイン。 チップスはおまけ。 おまけのチップスとはいえ、ちゃんと食べますよ! うげー。しょっぺえー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/02 21:38
toto BIG
今回も3口購入。 繰越金が6,502,444,686円。 数字にするとパッと見でわからずに イーチジューヒャークセーンマーンジュウマーン・・・って 口に出して数えないとダメな俺はプリテー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/30 14:35
手の甲の謎〜続報〜
皮膚科に先日行ってきましたよ。 だが原因は特定されず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/23 17:53
やヴぁい!
こないだの放送で、手の甲に正体不明の出来物ができたと言いましたが ・・・いつの間にか手の甲全体が細かい湿疹だらけになっとるやないか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/22 01:34
− タイトルなし −
ここ1・2週間程の間にパンヤに纏わるお知り合いとの間で ゴタゴタした事が立て続けに起こり、改めてネットでのお付き合いについて 考えさせられる時間を過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/13 16:51
なんということでしょう
これが巷で今噂の俺のサブモニターの現状! 色がメタルギアの世界みたいでちょっと格好良いよ!ワォ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/10 20:41
ぷらいべーと
見よ!公園の敷地にまんべんなく居座るクルッポー達を! ・・・って解り辛いよね。焼きソバパン休憩しなかったので いい画が撮れなかった。今度はもっといいクルッポーを激写します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/09 12:35
たらみもいいけどコレもね!
お夜食用に最近ハマってます。 ロールパンの中のバターがじーんわりとお口の中に広がります。 ウマー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/08 00:34
老後のために
今年こそ当てますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 11:10

トップへ | みんなの「プライベート」ブログ

ワイルドに行こうぜ プライベートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる