Ducks@Vancouver 4/3/2012



ワーオ!なんちゅう試合をしてくれるんだCanucks。
肝冷やしまくりの展開でしたがSO勝ちで7連勝!
ここに来て特有の雰囲気が出てきましたな。

終始Ducksに先行される苦しい展開でしたが
攻撃面では、Burrowsがキレキレで頼もしい!
あと、前節のFlames戦に引き続き
Henrikのスティック捌きがヤバかった!
Danielが抜けてからどうなるかと思ったけど
結構チームが纏まってきているのが何か恐いっす(笑)

もうひとつ印象的な事が。
2ピリ早々で4失点のLuongoからSchneiderに交代の際
Arenaが大喝采!・・・仕方ないよね。
そして交代したSchneiderはSOまで無失点で貢献。
前にも書きましたが、今季のPOは
Schneiderの出場機会が増えるのは確実ですね。
Luongoが復調してくれるに越した事はないのですが・・・。

そして残念ながらRangersもAwayにも関わらずFlyersを下したので
同109ptながらReguration+OTでの勝ち数の差でLeague2位。
※NHLの順位規定でptが同じの場合は
  RegurationOvertimeWin(SOに入るまでの勝利)の数で決定
Bluesにもまだチャンスがあるだけに
残り2戦。2年連続のPresidents' Trophy獲得&トップシードで
Playoffに向かって行って欲しいところです。


画像



Rangersの残り2試合は
AwayのPittuburgh。HomeでWashington。
Canucksの残り2試合は
HomeでCalgary。AwayでEdmonton。

対戦相手的にはCanucksに分がある!イケる!!
ここまで来たらRangersに負けたくない!!!

Go Canucks Go!!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント