またもや!

我がカナックスは昨シーズンオフに、正ゴーリーのルオンゴと双璧をなし
当ブログのトップ画を飾ってたシュナイダーがニュージャージーに移籍。

そして今シーズン、正ゴーリーにルオンゴ、バックアップにラックを敷いて闘い
ソチ五輪期間中、カナダチーム連続金メダルに若干貢献したルオンゴも戻り
シーズン再開後間もない先日・・・・・・


今度はルオンゴを古巣フロリダへトレード!


前回のカナックスの記事から現在も泥沼状態で
プレーオフ進出が厳しいカナックス。
もう諦めて次のシーズンに向けてトレード期限前にやってくれました。

正直ここ1・2年のルオンゴのパフォーマンスは個人的に気に食わなかったので
若いプレーヤーとの1:2の今回のトレードには賛成です。
が、チームの顔とも言うべき選手がまた一人去って行くのは寂しい!


このブログのトップ画像に据えた選手は呪われるのでしょうか?


この記事送信後、また誰かに変更しておきます・・・Go Canucks Go・・・・・・ショボーン

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2014年03月13日 21:45
んむぅ…今日勝ったけど焼け石に水!
プレーオフのないポストシーズンはファンにとって寂しいものですわ。
第二のデスブログにならない様にお払いでもしてきます…トホホ。
2014年03月14日 19:38
その点は大丈夫!
タイガースファンで負け戦には慣れてるから!ぬはは!
2014年03月17日 15:39
虎はオープン戦ボロボロはフラグなのだ!
今年こそVやねん!
2014年03月18日 07:47
開幕の対巨人3連戦!3タテしまっせ!
そのぐらいボコらないと巨人には勝てませぬ!
あ、カープも頑張ってね!
2014年03月19日 08:03
んー。いくらCSがあるとはいえやっぱリーグ戦で優勝!
過去に中日やロッテが下克上で日本シリーズ勝ったけど何か違和感あったからねぇ。
やっぱリーグ戦→日シリ優勝が一番シックリくる!

賛否両論あるやろーけど個人的にCSシステムは萎えるのねー。
チームが30超えるMLBだから通用するシステムなのであってNPBには合わないと思うのねん。
2014年03月20日 12:29
加藤のおっさんからコミッショナー変わったし
プロ野球界もいい方向に進んで行くのを希望します!